ダイエットを始めようとしても、極端な食事制限はしたくないし、ダイエットメニューを作りたくてもなかなかできない。ダイエットサプリメントでは効果がない。などダイエットのお悩みをお持ちの方におススメしたいのが、ウェイトダウンショットです。数多くの女性雑誌でも取り上げられていて注目されている商品のようですが、その効果は本当なのでしょうか。検証してみましょう。

痩せにくい体質になってしまう原因は?

ダイエットをしているのに全然痩せない方やリバウンドを繰り返して痩せにくい体質になってしまったという方はたくさんいらっしゃると思います。痩せにくい体質になってしまう原因には基礎代謝の低下筋肉量の低下・脂肪が燃えにくくなるといったことがあげられます。

これらに共通しているのがタンパク質不足で起きてしまう現象という事です。タンパク質は筋肉を作る為には不可欠な栄養素になっているので、タンパク質が不足してしまうと筋肉が衰えていき代謝が落ちて、脂肪燃焼効率も悪くなってしまい、痩せにくい体質になってしまうという事です。

その為、ダイエットを成功させて痩せやすい体質になる為にはタンパク質を効率よく摂取する事が重要となってきます。

ダイエットするには大豆プロテインが良い!

プロテインはすごく筋肉が付くというイメージがあると思います。しかしよほどハードなメニューや食事制限を組まない限り、ムキムキな体になることはありません。プロテインはダイエットしたい女性にこそぜひ飲んでもらいたい食品なのです。 ウェイトダウンショットには、ソイプロテインとホエイプロテインの両方が配合されています。

ソイプロテインとは大豆たんぱく質のことで女性らしい体を保つのに最適なプロテインとも言われています。
ホエイプロテインは乳清プロテインのことで、体に吸収されやすく筋肉量を効率的に増やす事ができるので、引き締まった女性らしいボディラインを手に入れる事ができます。

良い口コミ
M.S/19歳
使用期間:1か月
体系/リンゴ型
評価: 肌も綺麗になった
私の中で本当に続けられるのか不安でした。私はこの商品を、朝の食事の置き換えて1か月飲んで見ました。ココア味で本当においしくて朝はこれだけなのに満腹感もしっかりあってお昼まで空腹感に襲われることはありませんでした。1か月飲んでみて気付いたら肌荒れも少なくなってきて、周りからも若くなっと言われるようになりました。体重的には5キロ落とせたくらいですが、無理にダイエットしたわけでもないし、綺麗に痩せることができたので本当に満足しています。
T.E/21歳
使用期間:2週間
体系/洋梨型
評価: 間食がなくなった
とにかく味が私は好きでした。ココアのような甘さがあるのでダイエット中でも甘いものが食べられるという嬉しさと満足感があって、ストレスも溜まることなくダイエットする事ができました。まだ初めて2週間ですが、体重は-3キロ、ウエストも-5センチ細くなってくびれが目立つようになれました。甘いものを食べる事ができるのでケーキとかその他の間食をする事も今ではなくなりました。
I.O/32歳
使用期間:3か月
体系/バナナ型
評価: 忙しい私でも続けられた
仕事が忙しくて時間も不規則な仕事をしていているので栄養バランスまで気を遣うのが本当に大変なんですが、これはチアシードも入って体にもいいし、シェイカーで混ぜるだけで本当に手軽なのに満足感がとってもありました。
ダイエット食を作るのも時間がないし、でもダイエットをしたいという私にはピッタリでした!時間がない私でも健康的にダイエットをする事ができました。3か月で体重が10キロも落とす事ができて別人のような体系になる事ができたので、友人にも是非教えてあげようと思います。
悪い口コミ
R.H/25歳
使用期間:1か月
体系/リンゴ型
評価: 思うように痩せない
短期間で体重が激変すると思っていたのに、私は1か月飲んでもたったの2キロしか落とす事ができませんでした。人によっては効果に差がでるとは思っていたけど、ここまで効果がないとは思いませんでしたね。正直値段も安いわけではないからちょっと残念感が大きいですね。
N.N/30歳
使用期間:2週間
体系/りんご型
評価: 満足いかない
ウェイトダウンショットを飲み始めて1週間が経ちますが体重は1キロ減るか減らないかってところです。モデルのような体型を目指しているので、これでは満足できません。味は美味しいから良かったけどやっぱり長く飲み続けて体質から改善しないと効果がでないのかな?とりあえず後一袋はあるので飲みきってみようと思います。
S.M/35歳
使用期間:1週間
体系/洋梨型
評価: 痩せない
1週間朝食を置き換えて飲んでいますがいまだに体重は変わりません。増える事はないのですが減ることもないですね。まだ1週間だからかもしれませんが、広告ではどんどん飲むだけで痩せるって書いてあったから期待していたけど、やっぱりそんなにあまくないですね・・・。

口コミの結果をまとめると…

効果を感じたという方は平均で3か月で効果を感じていたようです。また食事に置き換えでウェイトダウンショットを飲んでいた方がほとんどでした。逆に効果を感じなかったという方は継続期間が短い方や、食事の合間の間食や空腹しのぎで飲んでいた方などが多かったですね。なので効率よく効果を感じる為にも、朝食・昼食・夕食のどれかをウェイトダウンショットに置き換えて最低でも3か月間くらいの長期間継続して飲用する事が必要のようですね。

>>ウェイトダウンショットの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いはありませんでした。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

販売場所 価格
Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
市販,薬局 取り扱いなし
公式サイト 3,980円~

メリット・デメリット

メリット
・スムージーとして飲むだけでなく色々なアレンジができる
・ダイエット効果だけでなく美容にも効果的
・1食が約53円と経済的
デメリット
・味が好みが分かれる
・効果には個人差がある
・単品購入だと送料が掛かってしまう